白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ライダー怪人シリーズ ブレイド ローカストアンデッド

日本橋の中古玩具屋で買ったローカストアンデッドです。買った理由は後ほど言います。




P1010130.jpg
後ろです。バッタの羽が付いてます。当然ながら、広げる事は出来ません。




P1010129.jpg
上半身です。顔はツヤツヤです。胸板もこのシリーズとしては悪くありません。




P1010131.jpg
可動はいつものソフビと同じですが、後ろの羽に干渉して、腕を1周させにくいですね。



P1010135.jpg
フィギュアーツのブレイドと比較。ブレイドが小さいですね。同じくらいがよかったですね。そういえばフィギュアーツのショッカー戦闘員もライダーと比べるとショッカー戦闘員の方が身長高いですね。




P1010143.jpg
ローカストアンデッドを買った理由はナズェミデルンディスカーを完全再現するためです。




 ピーコックとジョーカーもありますが、前者は限定品であるため、入手が困難ですし、後者はプレ値化してますから、ちょっと手が出ないかなと思います。フィギュアーツでジョーカー出ませんかね。
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。