白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンダムビルドファイターズトライ 第14話「好敵手たち」
今回はトライファイターズの新ガンプラの製作エピソードです。意外な人物も出てきます。




 合宿が終わったと思ったら、セカイの家でまた合宿ですか。チームの新ガンプラ作りが中心ですが、ニールセン・ラボでやれば、いいのに・・・・・・相手チームにばれるとまずいからですかね。ルーカス、アイラの言葉をきっかけに本当にファイターになってましたね。アイラ同様、ジェガンで勝利を収めるのが心憎いですね。大阪ではビルドバスターズのメンバーにミナトがいました。トライゼータを使ってましたね。トライゼータは確かトライエイジが初出なんですが、トライエイジのオリジナル機体が映像作品で登場したのはこれが初めてではないでしょうか。




 ハレルヤっぽい奴も次元覇王流を使うということはセカイの兄弟子ということになるんですかね。予定されてた人が懐妊の為、ミライに全国大会のイメージキャラの仕事が回ってきました。まあ新OP見ればなんとなく分かりますけど。
スポンサーサイト

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。