白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
NARUTOリアルコレクション

原作も去年完結したのが、記憶に新しいナルトですが、去年買ったガシャポンのナルトリアルコレクションの袋詰めがレンタルショーケースの店に売ってましたので、使えそうかと思って買いました。これ全部で200円です(笑)





P1010081.jpg
サスケに付いてた煙エフェクトです。悪くはないですね。



P1010082.jpg
使用例です。疾走の時に砂ぼこりを巻き上げる感じで使ってみましたが、ちょっと微妙ですね。



P1010083.jpg
我亜羅に付いてたエフェクトです。色が付いてる分、先のサスケのエフェクトよりは砂ぼこりらしいですね。




P1010086.jpg
フィギュアの足に置いてみました。これはこれでいいかもしれないですね。



P1010092.jpg
これもサスケに付いてた地面エフェクトと光弾エフェクトです。


P1010091.jpg
光弾の方は砲撃エフェクトとして使って見ましたが、形状が独特なせいもあって、いまいちですね。地面エフェクトはまだ使えなくもないですね。



P1010093.jpg
ナルトの炎エフェクトです。造形がチャチいのが玉にキズですね。



P1010095.jpg
炎が似合いそうなダイナストロングに使ってみました。魂エフェクトの炎エフェクトみたいに周りに散らして置けるように出来たらよかったですね。




P1010096.jpg
残りのエフェクトです。自来也はどう考えても使えなかったです。サスケの電撃エフェクトとカカシのエフェクトも同じでした。




 ワンピースアタックモーションズに比べるとイマイチかなという感じでした。100点満点中50点くらいですかね。

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
