白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
荒野ジオラマを作った

去年には出来てたんですが、忙しかった為にようやくこのタイミングで、発表します。この画像はイメージ検討用にフィギュアを置いたものです。



P1010048.jpg
イメージ検討用その2です。



P1010049.jpg
ランバ・ラル特攻です。コルクロックの隙間が気になったので、発泡スチロールをねじ込みました。



P1010050.jpg
多めの水で溶かした紙粘土に絵の具を入れて色を着けたものをベースに流して、ヘラで整えて乾燥させます。今回は水が多すぎたのか、完全に乾くまで、1週間近くかかりました。




P1010051.jpg
乾燥したのがこちらです。出来たひび割れも荒野っぽさを演出するのに一役買ってます。




P1010053.jpg
MSを飾ってみました。



P1010054.jpg
HGウルトラマンを使って、ウルトラマンA26話のセブンVSヒッポリト星人を再現してみました。





 思ってたよりもいい感じだと自負してます(笑)でも地面は黄土色の方がよかったかなと今は思ってます。
スポンサーサイト

テーマ:模型・プラモデル - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。