白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウルトラマンギンガS   第12話「君に会うために」
かいつまんで言うと、マクロス臭がしますね(笑)



 意外にも千草の追っかけをするゴウキは普段からは想像できないミーハーぶりでしたね。ボルストの起こした騒動がきっかけで応援団の一員の丹波の正体がメトロン星人ジェイスであることが明らかになりました。ジェイスはサイリウムを使って、人間を支配する作戦を練ってる最中に千草のライブを見たことで侵略から足を洗い、彼女の応援をするようになりました。やっぱりメトロン星人って、アパートが似合ってますね。




 ゾアムルチとジェイスの組み合わせがエースのメトロン星人Jrとムルチ2代目を想起させます。千草の歌でボルスト(ゾアムルチ)の動きが止まるのって、どう見ても、マクロスみたいですね。そんなこんなで、ジェイスは陣野の温情でいつもどおりの生活を送る事が出来ました。千草は物語の流れ的にまだアイドルの経歴は浅いようですね。ハヤテのごとくで言うと水連寺ルカみたいなキャラでしょうかね。
スポンサーサイト

テーマ:ウルトラマン - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。