白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウルトラマンギンガS   第11話「ガンQの涙」
今更ですが、ギンガS11話のレビューをします。



 今回明らかになったのは、ダークライブ(モンスライブ)は負の感情が中途半端な場合、巨大化できないことですね。あと、ガンQとアクマニヤ星人の目玉コンビもよかったですね。欲を言えば、ブラックサタンも出てきて欲しかったですね。目玉怪獣、目玉宇宙人、目玉超獣の三羽烏見たかったですね・・・・・・・



 自転車に乗れない子供とうだつの上がらない大人の交流は斬新なようである意味親近感がありますね。そんな2人の成長物語が今回のテーマといってもいいすぎではありません。ギンガストリウムの状態でもノーマルギンガの技を使えるのも、新設定ですね。ということは、クロスシュートも使えるんでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:ウルトラマン - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。