白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
ガンダムビルドファイターズトライ 第11話「ニールセン・ラボ」
サブタイからニルスが出てくるのは予想できてました。




 ニールセン・ラボはただの研究所だけではなく、ガンプラ選手権の出場チームの合宿施設としての側面もあったのは、驚きです。そういえば、パトゥーリアって宇宙でも使えたんですね。そして、マツナガ似の人が出てきました(笑)ガンプラ学園は漫画のアメイジングに出てきたガンプラ塾が前身であったのは、驚愕でした。アランは監督なので、学園長は誰でしょうかね。


 ユウマの因縁の相手のアドウ・サガはただの戦闘狂だったことが判明しました。ユウマもいわゆる初心者狩りみたいな行為の犠牲にされてたんですね。ユウキ・タツヤが加勢(?)に来ましたね。EDのキャストクレジットを見るとニルスはヤジマの家に婿養子になってる事が示唆してましたね。という事はもうキャロちゃんと結婚してるんでしょうかね。
スポンサーサイト

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ガンダムビルドファイターズトライの第11話を見ました。 第11話 ニールセン・ラボ 「ラルさん、合宿するのはいいんですがバトルシステムの置いてある保養地となると数に限りがあるんじゃ?」 「安心したまえ、ユウマくん。これから我々が向かう場所には業界最高峰のバトル環境がある」 期末テストも終わり、夏休み中に開催される全国大会に向け強化合宿をすることになったトライファイター...
2014/12/17(水) 22:03:04 | MAGI☆の日記
 ガンダムビルドファイターズトライ Blu-ray BOX 1(スタンダード版)(期間限定生産)(2015/03/27)冨樫かずみ、内田雄馬 他商品詳細を見る  アダルトニルスに始まり、三代目メイジン・カワグチで終わった第11話!  むしろ、メイジンの登場が強烈過ぎてニルスの印象が吹っ飛んじまった\(^○^)/    というわけで、以下ビルドファイターズトライ 第11話『ニールセ...
2014/12/19(金) 00:09:20 | 新・00をひとりごつ
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
