白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンダムビルドファイターズトライ 第10話「ガン★コレ」
ガンコレって、昔出てたあのめっちゃ小さいフィギュアの事ですか(笑)




 ミライは意外にもチャラ男が苦手でしたね。そういうの平気みたいな感じでしたので。あと、キララが今は本名のミホシでハリウッド女優になってる事が明らかになりました。あの底辺ぶりを知ってると実に感慨深いですね。相変わらずユウマはミライにデレデレし過ぎです。フミナの母親はセカイをフミナの彼氏と誤解してるのに、幼なじみのユウマはフミナの彼氏という感覚が全くないんですね。強いて言うならユウマはフミナの弟ってところでしょうかね。



 ミライが次元覇王流を習った事があるのも意外ですね。今は辞めてしまったようですが、それはモデルに専念する為でしょうね。プチッガイはビルドブースターとかと同じ役割だったんですね。これがバトルでの利点という奴ですか。ユウマを叩きのめしたサガがガンプラ学園の選手だった、それに全てを持っていかれました。
スポンサーサイト

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。