白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
今週のハヤテのごとく   378話
新アニメとか8周年とか中の人が結婚とかいろいろありますが簡潔にあらすじどうぞ>



待ちに待った夏休み、しかし、そうは問屋が卸しません。夏休みの友・・・・・ではなく、夏休みの敵が待ってました。これにはハヤテも「鈍器」と評しました。するとそこにマリアが現れました。宿題を手に取ると当時を懐かしみます。問題を見ると、ワクワクしました。ナギはここでマリアへの感謝の言葉を口にしました。


すると、そこで、西沢歩が帰ってきました。彼女も「鈍器」と驚きました。ナギは西沢歩に宿題について聞きました、すると、9月になってから、考えると言いました。西沢歩はここで鈍器を片付けないと、ハヤテと楽しい夏が送れないと危惧しました。そこで彼女は気合を入れ、夏休みの敵をやっつけると息巻きました。ヒナギクは早速取り掛かりました。それをちびアーたんとルカは見守ってました。


その夜、ルカは自分が青春、友達、色々と大切なものを捨てて、アイドルをやっていた事に気づきました。そして、今はそれも捨てて漫画を描いてる事にも気づきました。喉が渇いたルカはお茶を飲みに台所に行きました。すると、ハヤテと鉢合わせました。軽く会話を交わした直後、ルカは咳き込みました。すると、手には血がついていました。



おめでたい事がありすぎてなんちゃらかんちゃら、の一言に尽きます(笑)。最後のルカの吐血って、いったい、何を意味するんでしょうか?王玉に何か関係があったりして・・・・
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
