白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンダムビルドファイターズトライ 第9話「決戦のソロモン」
遅れてる分を少しでも取り戻します。




 カオルコは何か新しいガンプラのアイデアが閃いたみたいですね。スガも敗北したカオルコを罵るサカシタを戒める辺り、ただのチャラ男じゃなかったですね。スドウは勝ちたいがために自分のガンプラは自分で作るという常識を破ってまで、勝ちにこだわったのはそれはそれで分かる話です。ある意味、駆け出しの頃のキララとそっくりですね。


 ユウマの変貌ぷりに違和感を覚えました。まだ前半終わってないのにこの変わり様はちょっと急すぎますね。セカイもガンプラバトルの醍醐味を知るのが早すぎますね。しれっと最後にユウキ・タツヤが現われましたね。
スポンサーサイト

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。