白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンダムビルドファイターズトライ 第8話「この盾に誓って」
12月の初めは仕事が忙しかったので、感想が溜まってしまいました。ギンガSとハヤテも溜まってます。ハヤテの方は例年通り、今週は合併号でお正月が終わるまでまだ余裕はありますが・・・・・・・・・



 カオルコのセカイへのアプローチの手段が泣き落としって古すぎないかなと思います。しかも、セカイ本人にばれる辺り、マヌケですね。カオルコがGマスターと戦うプレッシャーを抱えてるからとはいえ、珍しくフミナは嫉妬しなかったですね。あまりにもあっさりしてるというか。ここでスガとセカイが初めて面通ししましたね。次元覇王流を知ってる事から、セカイの師匠と何か繋がりがありそうですね。



 スーパーザメルは出落ち感しか感じませんね。どう見てもガルパンに影響されたのが見え見え。百万式いいですね。デルタプラスの前身機として公式設定化してもいいくらいです。スガのGファイターに腕をつけるのは、ちょっと違和感がありますね。別に戦闘機である必要がないです。キャタピラを攻撃に転用するのは目から鱗ですが、戦闘機が格闘技を使うのは邪道ですね。
スポンサーサイト

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。