白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のハヤテのごとく        474話
もうシナリオの質がこれ以上下がらないだろうと思われた矢先にまた下がりましたね。



ネタバレ注意です。




 霞愛歌の彼氏が明らかになりましたね。そして、霞愛歌は彼氏の事になると、いつもからは想像できない甘々ぷりを見せますね。ハヤテにモテ期が来てるのは今に始まった事ではないと思います。アーたんとの和解とルカとの交流を経てもまだハヤテはナギの執事である事を理由に恋愛を拒んでいます。でも、物語の流れとしては結局ナギと結ばれないといけない感じですね。そうじゃないと、ハヤナギの描写が無駄になりますし、ラブコメで誰とも結ばれないのも、非常識ですからね。



 そもそも早く劇場版との空白を埋めて欲しいです。いつまでこんな無駄なエピソードを挟むんですか?劇場版から4年近くが経とうとしてます。もうそろそろ劇場版に到達するべきです。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。