白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武  極アームズ

極アームズ買いました。カチドキは給料日前でお金がギリギリだったこともあり、買えませんでしたけど、極は何とかやりくりして、買いました。とりあえず、鎧武シリーズの一般販売はこれで一段落ですね。残りは魂ウェブ商店限定になりそうです。


P1010059.jpg
素立ちです。パルプアイはクリアパーツにタンポ印刷で再現されてます。腰のロックシードは取れません。



P1010062.jpg
胸の極ラングはシールの上にクリアパーツを被せる方式です。



P1010064.jpg
火縄大橙DJ銃の剣モードです。



P1010065.jpg
火縄大橙DJ銃の銃モードです。



P1010066.jpg
ノーマル鎧武と比較です。ほぼ銀単色のせいか、最強形態の割には極は味気ないですね。



P1010069.jpg
ノーマル鎧武から、無双セイバーです。



P1010070.jpg
同じく大橙丸です。



P1010067.jpg
極スカッシュを再現してみました。ウォーグレイモンのエフェクトがやっと生かされますね。


P1010076.jpg
炎エフェクトを使って、火縄大橙無双斬です。



P1010078.jpg
今持ってる主役平成ライダーの最強形態を並べてみました。金ぴかのキングフォームと並べると銀が対比になって、いい感じですね。




 クオリティはいいのですが、火縄大橙DJ銃の持ち手で他のアーマードライダーから、武器を持たせようとすると、緩かったりするなど、ジャストフィットしないのが、玉にキズです。魂ウェブ商店限定でジャストフィットする手首が入った極アームズ用の武器セットが出ませんかね。いらないと言ったけど、原作の最終回を見ると、やっぱり龍玄も欲しくなりますね。お金に余裕が出たら、買おうかな・・・・・・・・

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
