白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のハヤテのごとく        473話
感想を書くのが嫌になるくらい、シナリオの質が落ちてますね・・・・・・・・



ネタバレ注意です。




 恋葉は西沢歩のバイトの話を断るのですが、これはなぜでしょうかね。ハヤテの事が好きな人が他にいた事に関係あるのは間違いないですね。作劇面でいうと劇場版には恋葉は出てないので、劇場版との整合性を取るためでしょうけどサキのアドバイス、全然役に立ってないような・・・・・・・・ヒナギク、服装のセンスが謎過ぎます。恋愛は努力したら負けって、もうある意味雪路みたいに堕落してますね。ちびアーたんの台詞は終盤でヒナギクがハヤテに告白する事を暗示してるのかなと勘繰ってしまいます。



 最後は西沢歩がハヤテと恋葉を見かけて終わりですが、同人編でも同じ事があったなーと思い出しました。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。