白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
ガンダムビルドファイターズトライ 第6話「戦場の支配者」
 今回は概ね無難ですね。可もなく不可もないと言ったところでしょうか。




 ユウマはミナトが来店した時、店にも客を選ぶ権利があるって言うのは、接客業としてはどうかと思うんですよね。成練高専科学部は試合ごとに機体を変えてくるというよりも、対戦チームを分析して、機体をチョイスするといった方が正確ですね。これでは対策の立てようがないですね。通信を妨害して敵チームの連携を乱して、さらに相手の機体特性のみならず、ガンプラを操るチームメイトの性格も加味して戦術を立てるとは道理で成練高専科学部は優勝候補の一角になれるわけです。この手の敵は予想外の事態には脆いものですが、やっぱり、ウイニングガンダムの隠し機能で敗北してしまいましたね。



 ウイニングガンダムの隠し機能のビルドバーニング用のウイニングナックルとライトニング用のウイニングランチャーですが、プラモの方も雑誌にはこのギミックの存在は書いてなかったので、発売まで表に出さないつもりでしょうね。ミナトはフミナに惚れた(?)ようですね。これはユウマと一波乱起きそうな予感です。宮園ではスレッガーっぽい転校生が来ましたけど、新メンバーでしょうか。ということはあのちびの方は補欠に格下げになるんでしょうね。

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
ガンダムビルドファイターズトライの第6話を見ました。 第6話 戦場の支配者 チームトライファイターズは西東京予選第1回戦を突破するも、ユウマはミナトから言われた勝負から逃げるのかという言葉が心に引っかかっていた。 そんな中、ガンプラバトル大会のルール説明ビデオを用意したフミナだったが、見てほしかったセカイは居眠りしてしまう。 「先輩、諦めた方がいい。0に何をかけても0...
2014/11/14(金) 05:56:05 | MAGI☆の日記
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
