白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
今週のハヤテのごとく    377話
さて、毎度マイペースでお送りしております、今週のハヤテのごとくです。今回はついにナギが即売会に向けて動き出すようです。それでは簡単にあらすじどうぞ。



ネットを楽しんでるナギに千桜は「まんがを描くか、パソコンを折られるか、どっちがいい?」と威圧しました。すると、ナギは家だと誘惑が多くて、集中できないと言いました。そこで千桜はファミレスで執筆をする事を提案した為、ナギはこれには大喜びし、ファミレスでまんがを描くことにしました。


着いた途端、ナギは大はしゃぎしました。ドリンクバーを頼んだ千桜は2人分のジュースを入れに行き、席に戻って来たその時、ナギはメニューを眺めていました。千桜は呆れていました。しかし、千桜もメニューが気になりました。結局、2人共、料理を注文しました。ナギは食べ終わるとアイフォンを取り出し、2ちゃんを見ました。千桜はアイアンクローをナギにお見舞いしました。ナギは千桜に飲み物を淹れてくるように頼みました。そこから千桜が戻って来るとナギはなんと寝ていました。すると千桜はナギの頬にコップを当て、彼女を起こしました。そして、ナギのカバンを見てみると、PSPが入っていました。千桜は怒鳴り、指を差した先には漫画家の足橋剛治が締め切りにうなされながら寝ていました。そして、ナギ達がふと、目にした先にシスターソニアとクラウスがいました。シスターソニアはクラウスにただの石ころを魔法の石として、言葉巧みに売りつけていました。そして、クラウスはシスターソニアに騙されて、その石を買ってしまいました。そして、一方の席では、霞愛歌がいました。なんと、男と一緒にいました。そして、普段見せない表情を見せていました。これを見た2人は見なかった事にしました。そんなこんなで、執筆ははかどらず、2人はモンハンをプレイしました。



シスターの扱いがひどかったですね(笑)。ワタルの初恋の決着には一切関与しなかったのに、何故こんなどうでもいい所で出すんですかねぇ。霞愛歌と一緒にいた男は彼女の婚約者なのかも知れないと言われていますが、隠れているのでちょっと見ただけでは判断しづらいですね。その疑問は数年先まで先送りっぽいですね。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
