白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
ウルトラマンギンガS   第9話「取り戻す命」
ギンガSの後半が始まりました。今回の主役はワンゼロです。美鈴も登場します。


 ワンゼロは戦う宿命を背負って生まれたが故に戦う以外の事が考えられなかったのでしょうね。自己修復機能が使えるのに使わなかったのは、エクセラーに切り捨てられれば、生きる意味を失ったと考えても不思議ではありません。美鈴も今まで父親のために和菓子を作ったのに、その父親が、敵に回ってるのを見て、和菓子を作る意味を見失い、その絶望を敵に利用されましたので、ワンゼロもといマナを見て、他人事とは思えなかったのでしょうね。



 ボルストはやっぱり、復活したんですね。エクセラーから、ワンゼロ(マナ)と同じワッペンを与えられ、パワーアップしたのですが、もしかするとワンゼロ(マナ)みたいに捨て駒にされそうですね。エクセラーから陰口叩かれてますし。分身して、べムスターとべムラーの2体の怪獣をライブしました。もしかしてワンゼロ(マナ)のワッペンをより強化したものかもしれませんね。べムラーの避け方がゲッターロボっぽいですね(笑)エクセラーの求める最強の肉体とは、ダークルギエルの可能性が高そうですね。なんか、逆に取り込まれそうな気しかしないですね。ゾイドのプロイツェンみたいに。

テーマ:ウルトラマン - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
