白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
S.H.Figuarts 仮面ライダー新2号

2号も再販されると聞いて、つい買ってしまいました(笑)1号と手袋とブーツの色が違う以外、1号との差はないですね。従って、レビューも結構ざっくりになります。



P1000996.jpg
 素立ちです。1号と大差ありません。



P1000997.jpg
 変身ポーズです。そういえば、ナイトの変身ポーズは2号のポーズを元にしてるんでしたね。



P1000998.jpg
 ライダーパンチです。聖闘士聖衣神話EX用スタンドのパンチエフェクトを使いました。


P1010003.jpg
 ライダーダブルキックです。キックエフェクトは1号のものと同じなので、紹介は割愛させていただきます。ご了承下さい。



 昭和ライダーに思い入れがない私でもダブルライダーはいいなあと思います。これでもう昭和ライダーに手を出す事はしないでしょうね。私は剣崎みたいに常に金欠なので、他の昭和ライダーまでは買う余裕はありません(笑)同じ理由で単品版の新サイクロンも買ってません。
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
