白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ウルトラマン列伝について物申す
今までスルーしてたウルトラマン列伝ですが、ウルトラゼロファイトをきっかけについ見てしまってます(笑)。10月以降も放送時間を早めながらも継続するようですね。80のお話もやるみたいですね。私はそこでついやるべきものをやってないなぁと思いました。



それはパワード、グレート、USAをやって欲しいんですね。今の所、ブルーレイやDVDのリリース予定がないので、それを列伝でやってくれたら、相当価値があると思うんですよ。まぁ、USAはアニメ作品ですので、難しいかもしれませんが。もしかしたら、列伝での放送がブルーレイ及びDVD化の追い風になるかもしれません。ドラマのクオリティも悪くありませんからね。


個人的にはブルーレイ及びDVD化は無理でもせめてネット配信ぐらいはやるべきだと思うんですよ。海外製作のウルトラマンでも立派なウルトラマンですし、あのアンドロメロスでもなんだかんだで映像ソフトになったんですから、海外製作のウルトラマンも忘れた頃に映像ソフトが出るなんて事になったりして。


なんていうか、列伝の数ある特色に「海外製作のウルトラマンを放送」を加えるべきなんです。あんなブルーレイやDVDや再放送とかで見慣れたお話ばっかりやるから、今まで私は列伝を敬遠してたんですよ。


タイトル通り、番組に物申す内容になりましたが、やるならやるで、これくらいのサムシングが欲しいですね。ウルトラゼロファイトも第2部とかあるらしいですし。
スポンサーサイト

テーマ:ウルトラマン - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。