白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のハヤテのごとく        468話
早く、劇場版に繋げてくれよと思う今日この頃です。


ネタバレ注意です。




 ナギは昔のような屋敷での生活を満喫していましたが、明らかに様子が変でしたね。アパートでは比較的他人と密接に繋がってた生活を3ヶ月もやれば、少しは心境も変化するという事でしょうね。アパートに住む前は一人で食べる食事と一人で遊ぶ事に何の疑問も抱いてなかったですしね。でも解せないのは、たった3ヶ月で人って変わるのかと言う事です。現実の時間ではナギがアパートで暮らしてから屋敷に戻るまで4年くらいかけて描かれたので、ナギも変わったなと思えますが、物語の中では3ヶ月しか経ってませんので、ナギの成長が急すぎるという印象は否めません。



 マリアが千桜に来てくれた事にお礼を言うのはマリアは人間不信になってたナギに友達が出来た事に喜びを感じていたからなのでしょうね。ワタル、咲夜、伊澄、ヒスイ、ジェニーぐらいしか、友達がいなかったですからね。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。