白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
今週のハヤテのごとく        467話
また、1週遅れですが、今週のハヤテです。


ネタバレ注意です。




 ロイヤルガーデンの方はキング・ミダスが王族の力を自分の物にする為に作ったという事が明らかになりました。外に力を持ち出しても使えば、自動的に城に戻る仕組みで城を維持するには莫大な力が必要でその為の装置がいろいろあったけど、その中心が白桜ですが、白桜は紆余曲折を経て、今ヒナギクの手にあり、今は城にはなく、そんな状態が10年も続いた為、あと4ヶ月でロイヤルガーデンは崩壊するそうです。ただ、力がなくなる訳ではないものの、現実世界に力が出てくれば、誰の手に渡るか分からず、見つけることも出来なくなるどころか、ロイヤルガーデンに入る為に必要な王玉は無意味になり、なによりも誰かの手に渡った力は使い放題になってしまう、つまり、あと4ヶ月しか力を手に入れられる最後のチャンスだという事です。




 一方ナギは3ヶ月ぶりに屋敷に戻りましたが、喫茶店のバイトまだ続いてたんですか。まあ描写がないだけでしていた可能性は高そうですが。前みたいに楽しんでいたナギですが、アパートの皆のことを思い出してしまい、寂しげになりました。これって、ナギが成長したってことなんでしょうか?こうなると次次回は劇場版に繋がるんですかね。
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
