白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
魂エフェクト バーニングフレイム レッド

魂エフェクト第2弾の炎エフェクトです。ネットとか見たら、赤の方が人気があって、赤は手に入らないだろうと思ってましたが、私の行く店では、赤が残ってて、青が売り切れという嬉しい誤算でした。正直、青は多分買いません。だって、私には使い道が全くないですから。


P1000888.jpg
大きい炎が3つと小さい炎が4つ入ってます。小さい方は大きい方のエフェクトやフィギュアの体に取り付けられます。



P1000889.jpg
大きい方の内2つはそれぞれ2パーツ構成でボールジョイントで接続されてて、グイグイ動きます。


P1000890.jpg
上のパーツは画像のように入れ替える事も出来ます。


P1000892.jpg
全ての小さい方のパーツを大きい方につけて、集めた状態です。


P1000893.jpg
小さい方のエフェクトを龍騎の足に付けて、ドラゴンライダーキックを再現してみました。


P1000895.jpg
みんなやってるであろう、龍騎サバイブの変身シーンを再現しました。


P1000896.jpg
ぺスターのエフェクトとHGヒーローズのハイパーゼットンのエフェクトを足してみました。ハイパーゼットンのエフェクトの方が浮いてるような・・・・・・・


P1000897.jpg
エフェクトの配置を変えました。


P1000899.jpg
ギャレンジャックフォームにも当然似合ってます。



 今回も当たりです。次は順当に行けば、爆発エフェクトですね。私は魂エフェクトシリーズにオーラや電撃を出して欲しいですね。カラバリは前者は黄色と赤を、後者は黄色と青でお願いします。

テーマ:フィギュア - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
念のため。。
両方いっこっつ押さえましたが
結構デカイですねこれ

可動部がもげそうで最初動かす時
ちょっと怖かったです^^;
2014/08/08 (金) 01:33:39 | URL | トック #W7NOvCZ.[ 編集 ]
>トックさん
確かに大きいですね。飾るスペースを思ったよりも圧迫してますが、買って損はないので、まだ持ってない人は見かけたら、すぐ買った方がお勧めです。
2014/08/09 (土) 00:24:20 | URL | ぎがれんじゃー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
