白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
S.H.Figuarts 仮面ライダーギャレン ジャックフォーム

ノーマルギャレン持ってないけど、ギャレンジャックフォームを買ってしまいました(笑)でも、ノーマルギャレンは尼で予約注文入れてあるので、問題ありません。原作ではノーマルギャレンよりも戦績が振るわなかった為、設定に反して、弱フォームと酷評されてますけど、デザインはかっこいいですね。


P1000873.jpg
素立ちです。ノーマルギャレンの仕様変更品ですが、私はノーマルギャレンを持ってないので、比べられません。



P1000874.jpg
強化型ギャレンラウザーを構えさせました。銃剣のディアマンテエッジも細かいディティールが余すことなく再現されてます。


P1000875.jpg
ノーマルギャレン同様、オープントレイを差し替えで展開できます。最初からシールが貼ってあるのはいいですね。


P1000876.jpg
オリハルコンウイングを広げた状態です。飛ばなくてもこの状態で飾りたいくらい、表情が付いてて、かっこいいです。


P1000877.jpg
後ろです。オリハルコンウイングは折れやすいので、要注意です。


P1000883.jpg
飛翔その一

P1000882.jpg
飛翔その二

P1000879.jpg
飛翔その三



 9月にはブレイドのジャックフォームが発送ですね。あと、出そうなのは新世代ライダートリオとワイルドカリスと一部のアンデットくらいですね。PS2のゲーム版にプレイヤーキャラとして出てきたタイヤキ名人アルティメットフォームは無理でしょうね。出てもネタにしかならないですし。レンゲルジャックフォームもSICオリジナルですので、フィギュアーツ化は望めないでしょうね。飛んで、様になるキャラクターなのに、魂ステージが付いていないのは、痛いですね。付けて欲しかったです。
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。