白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
S.H.Figuarts 仮面ライダーレンゲル

フィギュアーツのレンゲルです。いつもの店に並びに行く時、電車が人身事故で遅れて運行した為、本当に焦りましたが、日本橋方面は人身事故の割りに思ってたような遅れもなく、なんとか店に着き、並ぶ事が出来ました。店に着いたときには「オレノカラダハボドボドダ」状態でした(笑)


再販のギャレンはカリスの反省を受けて、尼で予約注文してあるので、大丈夫です。



P1000860.jpg
素立ちです。ブレイドと同じ素体なので可動もプロポーションも他のブレイドキャラと比べても遜色ありません。


P1000862.jpg
レンゲルラウザーのダガーモードです。原作ではちょっとしか使ってないので、あんまり印象ないですね。


P1000864.jpg
レンゲルラウザーのザッパーモードです。棒のパーツは長いものに変えて、クローバーエッジを開かせます。ちなみにクローバーエッジは差し替えなしで展開できます。レンゲルラウザーといえばこっちだと思います。



P1000865.jpg
ブリザードゲイルを聖闘士聖衣神話EX専用ディスプレイスタンドのパンチエフェクトで再現してみました。微妙かも・・・・・


P1000866.jpg
SICオーズ用のエフェクトセットの衝撃波兼キックエフェクトを使って、ブリザードべノムを再現しました。なかなかの迫力でいい感じです。突き刺して、毒を注入するとか、恐ろしいですね。だから、使用回数がめちゃくちゃ少なかったのでしょうね。



 可動が優秀なブレイド素体なので、レンゲルラウザーの構えがすごい決まっていいですね。ブレイドキャラも4人揃いましたが、新世代ライダートリオとジョーカーとアルビノジョーカーとケルベロス1・2も出して欲しいですが、魂ウェブ商店限定になるでしょうね。それもスローペースで。今年中に、ジョーカーかケルベロス1・2が出たら儲けものですかね。
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダー - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。