白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のハヤテのごとく        457話
来週は休載です。もうすぐコミケだからでしょうか。



ネタバレに気を付けて下さい。



 ハヤテは雪路や日比野文や虎鉄のむちゃくちゃな態度を見て、自分が焦っていた事に気付く訳ですが、いつものように怒ったりしなかったので、ハヤテをよく知る雪路と虎鉄は戸惑っていました。虎鉄には海の家の再建を手伝ってくれた事を感謝しますが、何気にハヤテが虎鉄に感謝をするのは初めてですね。いつも邪険に扱っているだけに。



 寝込んでるヒナギクの元に駆け付けた雪路に伊澄はヒナギクに憑りついた悪霊を風邪のように誰かに移させて直そうと提案しますが、これは後述する最後の場面に繋がるのでしょうか。ハヤテはアーたんに言われたことを思い出しながらイクサと話をしました。その過程でイクサはおぼろげならも弟がいたことを思い出して、ハヤテを褒めました。その直後、何者かの声がして、終わりました。もしかしてこれが、前述した、悪霊に憑りつかれた雪路なんでしょうね。ハヤテに移させようとするも、イクサに阻止され、その弾みで記憶を取り戻すという流れでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。