白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
今週のハヤテのごとく        456話
またまた1週遅れです。シナリオのレベルが低くてあまり書く気が起きないというのもありますけど・・・・・・・・


ネタバレに気をつけて下さい。




 伊澄はなんと人の個人情報をうっかり流出させてしまう事が出来るという能力があるということが判明しましたね。もしかしたら、ワタルの中に秘められたサキへの想いを見抜いたというよりはこの能力でワタルの知らないうちに流出させられていたのかもしれませんね。日々野文が恋愛の話題をすると伊澄が顔をしかめるのですが、これは伊澄の中の人ネタでしょうかね。そんなに恋愛とか結婚とかしたいのですかね、伊澄は。


 ハヤテ同様、イクサは恋愛をする気がないみたいですが、価値観などが合えば、好きになる事もあるかもしれないと言いますが、ハヤテもかいつまんでいえばこんなスタンスでしょうかね。事実、アーたんがそうでしたし。



 800万を2日で作らなければならないと悩んでるハヤテに日々野文と雪路が現われ、それぞれ、アイデアを出しますが、日々野文の水で薄めたたこ焼きの素の発想を否定するハヤテはどうもおかしいなと感じます。レトルトカレーを少しアレンジして、絶品カレーとして出してるんですからね。今更良心を感じる事に説得力がないというか。一方、雪路のアイデアのFXはさすがに無謀すぎます。前者の方がまだマシですね。あんな事言ってても、ヒナギクが倒れたのを聞いて、駆けつける辺り、妹想いですね。雪路のアイデアを聞いて、ハヤテは何かアイデアを思い浮かんだようですが、ここで次回です。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
