白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のハヤテのごとく        455話
1週遅れですが、今週のハヤテです。また、物語の質が落ちてきましたね・・・・・・・



ネタバレ注意です。




 ナギと西沢歩があきらめていたハヤテにハッパをかけたものの、開店1時間で2人が退場という、投げやりな展開です。ナギは同人編で精神的に成長してるはずなに、それを生かせていないのはもったいないかったですね。そして、シャルナと海にやってきた日々野文は魚肉ソーセージを開けられなくて癇癪を起こしていたところ、イクサがやってきて、魚肉ソーセージを開けてもらったのをきっかけにイクサに恋愛感情を抱きました。これは意外ですね。日々野文は恋愛パートには一切関与しないキャラだと思っていたので。でも、ぶっちゃけなくてもいいかなと思いました。物語の流れ的には不必要ですし。


 また、同人編みたいに流れに関係ない話を挟んで、無駄にかさ増ししようとするのは、どうにも感心しませんね・・・・・
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。