白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
S.H.Figuarts 仮面ライダー鎧武  オレンジアームズ

買って来ました、フィギュアーツの鎧武です。初回購入特典の漆黒ステージももらいました。ちなみにバロンは買ってません。今後も買うつもりはありません(笑)だって、私、剣崎並みにお金ないんです。恐らく漆黒ステージも使わないと思います。



(6月4日追記)
タイトルに「オレンジアームズ」が抜けてたので、書き足しました。



P1000811.jpg
素立ちです。原作のイメージに非常に近いプロポーションです。



P1000816.jpg
無双セイバーです。銃撃エフェクトを付けて欲しかったです。



P1000812.jpg
大燈丸です。ACと違い、クリアパーツで出来てます。



P1000814.jpg
オレンジの断面を模したディティールも完全再現です。



P1000819.jpg
薙刀モードです。ベルトのロックシードは取り外して、無双セイバーに取り付けられます。



P1000818.jpg
案の定、スラッシュエフェクトを取り付けました。大燈丸につけると外す時、一緒に大燈丸のパーツもすっぽ抜けるので、要注意です。



P1000822.jpg
カバーが閉じた状態のオレンジロックシードも付いてます。めちゃくちゃ小さいです。無くさないように要注意です。




P1000823.jpg
聖闘士聖衣神話EX用のディスプレイステージをなんとなく使ってみました。




P1000825.jpg
聖闘士聖衣神話EX用のディスプレイステージに加えて、魂エフェクトのインパクトをバラして適当に並べました。



P1000821.jpg
私の今持ってる平成ライダーの主人公を並べてみました。振り返ると、仮面ライダーがいっぱい出てくる作品のキャラクターばっかりですね。龍騎から見ていくとフィギュアーツの進化の過程を見てるようで面白いですね。



 なぜバロンを買わなかったのかというと、前述したようにお金がないからですが、収納スペースがないのも大きいです。なので、私は龍騎以外の平成ライダーは基本的には主人公の基本形態と最強形態しか買う気がありません。後、鎧武のキャラクターで買うのは、斬月・真だけです。理由はメロンが大好物だからです(笑)
スポンサーサイト

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
