白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のハヤテのごとく        450話
今回は巻頭カラーです。サキが出てきてるのは、いいですね。作者のいらなくなった私物を読者プレゼントにするのは、どうかと思います・・・・・・・




ネタバレ注意です。





 今回はイクサが10年前どうしていたのかが語られます。アーたんを助けた後、助けを求めて、警官に声をかけたら、犯罪者扱いされて・・・・・って、そんな理由がきっかけでで行方不明になってたのは、拍子抜けですね。ポイントはナギママですね。ナギママは助けなければならない友達を助けると言って、ロイヤルガーデンに向かう所ですね。ここで言う友達とは誰でしょうかね。ナギママの友達で思い浮かぶのは、ワタルママと伊澄ママしかいませんが、もしかすると、ワタルの王玉の呪いを解いたのは、ナギママがやったんじゃないかと思います。ロイヤルガーデンの棺の中身を持ち去ったのも彼女の可能性が高そうです。ナギママの死因が病死ではない事も踏まえるとロイヤルガーデンの棺の中身が関わってるかもしれません。




 あと、アーたん、ハンマーで無理矢理記憶を回復させるのは、どうかと思います。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。