白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のハヤテのごとく        449話
今回は若干クオリティが下がった感じですね。考えさせられる部分があっただけ、マシですけど。



ネタバレ注意です。





 伝説の調味料があるという看板があって、ハヤテたちはそこへ向かいますが、2人が見たのは廃村でした。ヒナギクはハヤテに告白しますが、結局気づいてもらえず、ヒナギクは村人がつけたと思われる日記を読んで、ハヤテが鈍感でよかったと実感しました。ハヤテはまだ、恋に臆病なんですかね。ルカとの交流で一つの壁を越えたように思えますが、まだ、根本的な解決に至ってないのでしょうね。となると、やはり、私が予想してるアーたんが恋愛で悩むハヤテに諭すという展開が待ってると思いたいです。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。