白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
ソフビヒーロー 対決セット ウルトラマン ウルトラマンギンガスペシャル

このブログでこのシリーズの食玩を紹介するのは初めてですね。私がソフビヒーローウルトラマンを買ってるのは、怪獣系のアイテムはガシャポンHGと絡められるサイズだからです。ガシャポンHGでは出る事が絶望的なものまであるので、魅力ですね。ちなみに私が買ったのは、画像の2つだけです。だって、今の円谷みたいにお金ないですもん(笑)




P1000798.jpg
ギンガVSサンダーダランビアのセットです。



P1000804.jpg
ギンガです。HGと合わせられません・・・・・



P1000805.jpg
後ろです。やっぱり、塗装省略してますね。



P1000806.jpg
サンダーダランビアです。スパークドールズ版を小さくしたような感じですね。



P1000807.jpg
後ろです。案の定、尻尾が足と一体成型になってます。塗装省略が見受けられないだけマシですけど。




P1000799.jpg
タロウVSダークルギエルのセットです。



P1000800.jpg
タロウです。これは過去の商品の使い回しですので、言う事はありません。



P1000801.jpg
後ろです。銀のラインは塗られていますが、やっぱり、プロテクターは塗られてません。




P1000802.jpg
ダークルギエルです。これもスパークドールズ版を縮小した感じですね。




P1000803.jpg
ラスボスなのに塗装省略のせいで安っぽい感じに見えてしまいます。ラスボスなんだから、気合入れて欲しかった・・・・・・




 ライブサイン入りの紙も入ってますが、ギンガスパーク持ってないので、スルーです。スーパーグランドキングがリリースされてないのが残念ですね。大きさが大きさだから、厳しかったのでしょうね。

テーマ:ウルトラマン - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
お久しぶりです!ぎがれんじゃーさん!

サンダーダランビアのミニソフビは完全に500シリーズのソフビを小さくした感じですね。元々塗装が少ないから背面も塗装されたんでしょうか。
ダークルギエルはツヤ有りブラックにして欲しかったです。
2014/05/09 (金) 21:28:13 | URL | EXグロンケン #IndoZzA6[ 編集 ]
>EXグロンケンさん
私もそう思います。ラスボスのフィギュアがこうでは、威厳が損なわれてしまいますからね。
2014/05/11 (日) 19:29:53 | URL | ぎがれんじゃー #-[ 編集 ]
ぎがれんじゃー様へ。

「らるりれろ!」管理人のWOLTです。
相互リンクの件は承諾させていただきました。
これからもよろしくお願いします。
2014/05/14 (水) 15:04:28 | URL | WOLT #-[ 編集 ]
>WOLTさん
ありがとうございます。これからもよろしくお願いします。
2014/05/15 (木) 22:10:01 | URL | ぎがれんじゃー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
