白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
今週のハヤテのごとく        真・447話
今更ですが、レビューします。何で「真」って付いてるのかというと、前回がナンバリングされてなかった事に書いた後に気づいたからです(笑)



ネタバレ注意です。




 質の低下が止まりませんね。かいつまんで言うと瀬川泉が動画甲子園の為の動画を撮る為に魚を育てる、ですかね。というか、どうやったら、その超強力な成長促進剤みたいなのを作れるんですかね?瀬川泉の父親恐るべしです。前述したように、物語のクオリティがここ最近下がり続けて、書き甲斐がないですね・・・・・・・今までは無理しても時期が遅れても感想を書いてましたけど、最近はそんな気も起きないですね。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
クォリティは下がってないと思うけどなあ。同人誌編を耐えた自分としては。
2014/05/06 (火) 20:10:55 | URL | 無題 #-[ 編集 ]
>名無しさん
私が指摘してるのは、長編でどうでもいい話、つまり、読まなくても問題ない話を所々にはさみ続ける事です。これは同人編でも気になってた欠点でライフセイバーズ編でも同じ事をやってきたから、最近クオリティが下がってるなと感じました。
2014/05/06 (火) 21:33:42 | URL | ぎがれんじゃー #-[ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
