白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
今日でブログ開設2年になりました
5月2日は白皇学院裏生徒会が創立された日です。思い返すとハヤテとウルトラマンの考察と感想を扱うブログでしたが、最近では半分玩具の紹介で成り立ってるのは、なんともいえない複雑さです。いずれ前者は何とかしたいです。




tachibanawataru.jpg橘ワタルだ!ハヤテのごとく10周年すごいぜ!これからもよろしくな!




sanzeninnagi.jpgなぜハピネスチャージプリキュアのプリキュア10周年記念メッセージみたいに言う必要があるのだ?




tachibanawataru.jpgうっせーな!!このブログの管理人が俺とキュアマーチの声が同じだからこうしようと思ったからなんだってよ。それを言ったら、ナギなんてキュアエースと声が同じじゃねーか。




ayasakihayate.jpgしかも、キュアエースの10周年記念メッセージはまだかと、待ちくたびれてましたね、お嬢さま。




sanzeninnagi.jpgそれを言うなーーー!!ハヤテーーーーーー!!




kijimasaki.jpgあの・・・・・そろそろ本題に移らないといけないのでは?




tachibanawataru.jpgおっとそうだった。このブログが出来て、今年で2周年だ。それにあたって、このブログの管理人はハヤテとウルトラマンの考察が難航してて、悩んでるみたいなんだ。元々ハヤテとウルトラマンの考察がメインで始めただけにな。



ayasakihayate.jpgまあ、少なくとも、劇場版までの空白を埋めきるまで、うかつに考察が出来ないって言ってますからね・・・・・・




sanzeninnagi.jpgウルトラマンの考察についても、持ってる資料をまだレビューしきれてないみたいなんだ。それにまだ資料が足りないから、余計進まないんだ。ウルトラ銀河伝説とウルトラマンサーガと超ウルトラ8兄弟の超全集も欲しいと言っていたようだが、今のところ、8月まで、プレバン地獄でなかなかお金に余裕がないみたいだな。



kijimasaki.jpgハヤテの感想も最近、物語の質が落ちてきてる上に仕事が忙しくて、書く気になれなくて、遅れ遅れで書いてるそうなんですよ。




tachibanawataru.jpg5年もしないうちに、このブログ、存続の危機じゃねーか・・・・・・



ayasakihayate.jpgこのブログの管理人は更新速度はまちまちですが、まだ続ける気でいるみたいですよ。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
