白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
裏生徒会会議  その2
P1000621.jpgよっしゃーーーーーー!!私の画像がついに来たぞーーーー!!



花菱美希「いいなぁ、お前だけ・・・・・・私のはまだかーーー!!」



瀬川泉「なんか管理人が私達のカードがまだ手に入ってないんだって。」



花菱美希「どうせなら揃ってからやれよ。」



P1000489.jpgその1からずいぶんと時間がたってて忘れられてると思うけど、今回もよろしく!!





P1000489.jpg突然ですが、大事なお知らせがありまーーす。今年の8月にフィギュアーツのギャレンが再販されます。初版を買えなかった人は是非買って下さい。これが最後のチャンスかもしれないので。みんなも橘さんを応援しよう!!



P1000621.jpg宣伝とは何気にあざといな、剣崎さん。



花菱美希「このブログの管理人もギャレンの再販にはめちゃくちゃ大喜びしてるそうだ。」



P1000621.jpg初版を買えなかったのが、相当ショックだったんだろうな~



花菱美希「このブログの管理人はギャレンを買えなかった反省を踏まえて、リニューアルカブトはわざわざ休みを取って、開店前の店に赴き、並んだそうだ。」



P1000621.jpgこのブログの管理人のおもちゃに賭ける想いはすごいな~~



瀬川泉「それでは、また次回~~」





P1000587.jpgオンドゥル劇場~~~~~~~




P1000585.jpgウェーーーイ!!みんな久しぶり!!剣崎です!始のバイクのシャドーチェイサーが今魂ウェブ商店で予約受付中だけど、このブログの管理人は買わないそうです。内緒ですが、理由はこのブログの管理人は俺と同じぐらい稼ぎが少ないからです。なので、俺のバイクのブルースペイダーも買わなかったそうです・・・・・・(涙目)




P1000585.jpgそれでは本日のオンドゥル劇場はここまで~~~。また次回にお会いしましょう!剣崎一真でした。

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
