白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
ハピネスチャージプリキュア キューティーフィギュア

 毎年恒例のプリキュアの食玩フィギュアを買ってきました。ちなみにこのブログでプリキュア商品を取り上げるのは初めてですね。買ったのはキュアラブリーだけです。他にもプリンセスとハニーがリリースされてますけど、お金がないので、買ってません。





P1000784.jpg
見てみると原作のイメージに忠実なデザインですね。今まではあんまりアニメの方と似てなかったですからね。塗装や模様等の省略部分もなしです。でも、台座が今まではクリアパーツだったのが普通の素材になったのが、残念です。




P1000787.jpg
右です。





P1000785.jpg
左です。




P1000786.jpg
後ろです。




P1000791.jpg
今まで買ったキューティーフィギュアを並べました。ブロッサムからハッピーはアニメ作画と全然似てないですね。キュアハートはまだ似てる方ですね。何でブロッサム以前は持ってないかというと、その頃はまだ、プリキュアに興味がなかったからです。だから、私のプリキュアファンとしての歴史を体現してたりもします。主人公しかないのはお金を浮かす為、主人公以外は買ってないからです。
スポンサーサイト

テーマ:ハピネスチャージプリキュア! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
