白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
SDフルカラー改造の進行状況
とりあえず、SDフルカラーの改造作品の進行状況を公開します。ここで取り上げるものは全部作って塗装もせずに何年も放置していたのは内緒です。




P1000771.jpg
ゲルググJです。右腕を可動化させただけです。塗装の為に色も落としました。




P1000772.jpg
私が考えたミリタリーテイスト全開の改造を施した、陸戦型ガンダムです。これは少し手を加えて、塗装するだけです。




P1000779.jpg
アスランを庇って、キラに討たれる時のブリッツを作りました。これも塗装を残すだけです。



P1000780.jpg
このアレックスもブリッツ同様、原作再現の改造です。




 早く暖かくならないかなと思います。まだ寒い上に仕事とハヤテのごとくの更新が忙しくて、なかなか手が回りません。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
