白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
ジムコマンド コロニー戦仕様 改造
久しぶりにSDフルカラーの改造をしました。塗装は先送りになりそうですが・・・・・・・・


今回はタイトルにもあるようにジムコマンドのコロニー戦用を改造しました。といっても、地味な改造ですが。





P1000765.jpg
まず、一つ目は腰をプラ棒で、右手首を真鍮線で接続し、可動化しました。左が改造前で右が改造後です。



P1000766.jpg
ドムトローペンと鍔迫り合いをやらせてみました。こういうシーンが違和感なく決まるのはいいですね。




P1000767.jpg
二つ目は一つ目の改造に加え、ビームサーベルをジャンクから持ってきた武器持ち手首に変えて、同じくジャンクからステージ25の陸戦型ガンダムのマシンガンを装備させました。ちなみに手首の可動化は今回はあえてやってません。右が改造前で左が改造後です。




P1000770.jpg
腰の可動化だけでもやってると、違いますね。





 暖かくなってきたので、塗装したいですね。
スポンサーサイト

テーマ:機動戦士ガンダムシリーズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
