白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
ワンピース アタックモーションズ4 ゴムゴムのJET銃

ワンピースとか全然詳しくないのですが、エフェクトパーツが使えそうでしたので、レンタルショーケースの店で買って来ました。ちょっと無理して買ってよかったと思えるだけの価値がありました。アタックモーションズは今後もいいのがあれば、買って行きたいです。





P1000743.jpg
これが衝撃波エフェクトです。大きさもちょうどいい感じです。



P1000738.jpg
鍔迫り合いに使ってみました。悪くないです。



P1000748.jpg
フィギュアーツのブレイドの地面エフェクトと組み合わせて、剣を突き刺した衝撃波に使ってみました。この場合、平面の立体感が欲しいですね。



P1000760.jpg
砂ぼこりエフェクトです。加工ポイントは下駄の部分を削ぎ落としただけです。




P1000759.jpg
ガシャポンHGに使ってみました。これくらいのフィギュアに使うとちょうどいいですね。




P1000764.jpg
フィギュアーツに使ってみました。もう少し大きくてもいいような・・・・・・・




食玩とガシャポンについてるエフェクトは何気に使えるものが多いのですが、最近はあんまりこういうのは見かけませんね。アタックモーションズ、またやってくれませんかね。
スポンサーサイト

テーマ:ONEPIECE - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
