白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
魂エフェクト アクトインパクト グレー

ついに出ました、魂エフェクトシリーズの先陣を切る、アクトインパクトがリリースしました。正直こういうのは、いくらでも欲しい所ですが、お金に余裕がないので、1個だけになりました。同じ理由でベージュの方も買ってません。これがあるだけでも、結構違いますね。遊びの幅が広がるというか・・・・・・・





P1000744.jpg
お椀みたいな形ですね。中心部は取り外せて、周りも3つに分かれます。





P1000745.jpg
ドラゴンレンジャーに使ってみました。



P1000746.jpg
Dアーツのウォーグレイモンを立たせてみました。



P1000749.jpg
パワー系のキャラには相性ばっちりです。




P1000750.jpg
他のエフェクトパーツと一緒に使うと、遊びの幅が広がる事間違いなしです。




P1000747.jpg
ロボット魂に使うにはちょっと小さいかと。というよりも、ZZのバックパックが大きすぎですね。




P1000751.jpg
中心部だけ外して、基本的なパンチのめり込みに使いました。




P1000754.jpg
パーツを分けて、砕け散った感じにしてみました。これも基本的ですね。ちなみに王蛇は吹っ飛んでるのではなく、バック宙で攻撃を避けてます。




P1000755.jpg
攻撃を受けて、地面に叩きつけられる感じにしてみました。




確かに使えるのですが、魂ステージの支柱に対応してるのに、その支柱が同梱されていないのは、マイナスですね。

テーマ:ホビー・おもちゃ - ジャンル:趣味・実用

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
