白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
S.H.Figuarts 仮面ライダー王蛇

ある中古おもちゃ屋でみた時は3800円という値段にちょっと抵抗感じましたが、別の中古おもちゃ屋では5000円近くなってて、アマゾンでは、6000円くらいになってたのを考えると、もう一声だけど、欠品なし、大体美品でこの値段はまだマシかなと思い、買いました。再販は現状では望めなさそうですし。




P1000732.jpg
素立ちです。本当はもう少し紫が濃いですが、デジカメで撮ると薄く見えてしまいますね。




P1000734.jpg
べノバイザーです。




P1000735.jpg
べノサーベルです。形状の制約でスラッシュエフェクトは付けられませんでした。



P1000737.jpg
龍騎と鍔迫り合いです。




P1000736.jpg
別アングルからです。




P1000739.jpg
突剣なので、フォーゼエフェクトセットのドリルエフェクトを付けてみました。強そうに見えます。




 龍騎のキャラクターを集めていて、思う所は持ってる明らかな敵キャラがタイガとオーディンくらいで味気なくて、困ってたので、やっぱり明らかな敵キャラの王蛇がいるだけでも、違いますね。明らかな敵キャラといえば、シザースとガイとベルデは持ってるのですが、限定品なので、開けづらいですからね。あとはノーマルナイトだけですね。これは今手に入れるのはすごく難関ですね。

テーマ:平成仮面ライダー - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
