白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のハヤテのごとく        444話
10周年企画とは、全3巻のOVA付きのコミックスだったんですね。未だにアニメ化されてないエピソードが取り扱われるみたいですが、ちょっと想像できませんね。






ネタバレ注意です。




 ハヤテは王玉を手に入れる為にはもはや何でもやってますね。天敵の虎鉄をこき使ったり、客寄せの為にマリアとヒナギクにバニーガールの衣装を着せたりとか、いつものハヤテからは想像も出来ないですね。ハヤテはワタルよりは商才がありそうなので、負債を解消するどころか、店が発展してそうです。サキがワタルの店の危機の際にハヤテに助けを求めるのは、案外、理解できます。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。