白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
ウルトラ怪獣シリーズ2009MOVIE 百体怪獣ベリュドラ

今日、日本橋の中古おもちゃ店で買ってきたべリュドラです。値段が定価のほぼ6分の1の540円という、超激安で買えました。状態はよかったです。中古おもちゃ店は査定の基準が店によってバラバラで統一されてないので、おもちゃが定価の倍で売られてる場合もあれば、今回のベリュドラみたいに、定価よりも極端に安く売られてる場合もあります。中古おもちゃ店で買い物する時はぜひ参考にして下さい。




P1000705.jpg
正面です。正面だけでも相当な数の怪獣がびっしりです。



P1000708.jpg
右です。ここも怪獣がびっしりです。



P1000706.jpg
左です。ここも(以下略



P1000707.jpg
後ろです。



P1000709.jpg
分かりにくいですが、口の上の辺りにベリアルがいます。




P1000711.jpg
大きさ比べです。スパークドールズのキングクラブ、プレイヒーローのスーパーヒッポリト星人、HGヒーローズのウルトラマンギンガを引っ張り出しました。べリュドラの設定全長を考慮すると、どれもオーバースケールですね。ガシャポンHGですら、ダメですね。ゾイドのパイロットフィギュアくらいのサイズのゼロやレオ辺りはおまけで付属してくれてもよかったと思います。




P1000712.jpg
我が家のベリアル関連のキャラクターです。ゼロダークネスとカイザーダークネスはプレイヒーローのものです。ベリアルはデジタルグレードです。アークベリアルは旧ウルトラ怪獣ソフビです。



 この商品のウリは怪獣びっしりですね。暇があったら、探してみるのも一興です。根気があるのなら、それに色を塗っていくのもよしです。べリュドラはこの商品以外で今後立体物が出そうにないので、そこそこの値段で売られてたら、買う事をお勧めします。





tachibanawataru.jpgうわ~~~~~~~、怪獣びっしりで、目が疲れそうだぜ・・・・・・・・・・・・




aizawasakuya.jpgウチにはよう分からんけど、なんやねんこの怪獣、表面に怪獣が多すぎやっちゅうねん。




saginomiyaisumi.jpg目が回りそう・・・・・・・・・・・・



kijimasaki.jpgあんまり詳しくないので、どう言ったらいいのか、よく分かりません。

テーマ:ウルトラマン - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
