白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のハヤテのごとく        443話
ここから本格的ライフセイバーズ編に入ります。



ネタバレ注意でお願いします。




 ハヤテはイクサに王玉の入ったお守りを譲るように頼みますが、断られるどころか、殴り飛ばされました。いくらなんでも、記憶がないからって、弟を殴り飛ばすのはどうかと思います。イクサも海の家が潰れたのは敗北したからと言ってますが、要するに、経営不振ですね。



 宗谷の提案で勝負をする事になったハヤテですが、その代わり、イクサの借用書に判子を押すのが条件でしたが、結局ハヤテは判子を押し、勝負が開始しました。借金が大体900万ぐらいでしたが、ハヤテにとってはもう大した事なさそうですね。1億5000万の借金を抱えてますし、あれ以上の地獄は彼にはないように思います。
スポンサーサイト

テーマ:ハヤテのごとく! - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。