白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
ソフビヒーロー 仮面ライダー  斬月・真見参!!編

今回は食玩の「ソフビヒーロー 仮面ライダー」の新作です。前回同様、やっぱりお金を節約する為、斬月・真だけ買いました。私自身メロンが好物なので、やっぱり斬月・真もつい買ってしまいます。



P1000697.jpg
後ろです。やっぱり、塗装省略がありますね。




P1000699.jpg
旧斬月と比較です。色使い的に斬月・真より、旧斬月の方がかっこいいですね。斬月・真はマスクメロンの果肉の色をイメージしてオレンジ色も使われてるそうですが、浮いてるなという印象は拭えないですね。



P1000698.jpg
斬月・真は右肩のデザイン上、右腕が肩に干渉して、腕をまっすぐ上に上げる事が出来ません。フィギュアーツで斬月・真が出たら、ここは課題になりそうですね。




 旧斬月と比べると斬月・真は色使いがいまいちだわ、右肩のデザインのせいで右腕があまり動かないの2点で残念ですね。

テーマ:仮面ライダーガイム 鎧武 - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
