白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ガンダムビルドファイターズ  第20話「裏切りのアイラ」
めちゃくちゃ遅くなりましたが、20話の感想です。




 チームネメシスの出資者にとって、ガンプラバトルは孫の為でしかない事が明らかになりました。フェリーニのような生粋のファイターだったら、怒り心頭でしょうかね。一方、ニルスは催眠術でセイからプラフスキー粒子の秘密を探りますが、セイはアムロの台詞を言い出しましたよ・・・・・・・・後、マオ、まだミサキと仲直りが出来てないみたいですね。




 キララがそこまでフェリーニラブだとは思わなかったです。アイラに追いつめられて、自爆で引き分けに持ち込もうとするフェリーニを一喝する彼女がすごくかっこいいと思いました。事務所からガンプラを強制されて、鬱屈していた頃と比べるとすごい成長ですね。フェリーニも落ち着きを取り戻すあたり、本気でキララに一途なんだなあと感じました。チョマーから恨まれるほどのたらしからは想像できないですね。ここでレイジはアイラの正体を知る事になり、どう動くのでしょうかね
スポンサーサイト

テーマ:ガンダムビルドファイターズ - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。