白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
今週のハヤテのごとく        441話
イクサの行方が意外な形で分かりました。




ネタバレ注意でお願いします。




 ハヤテがタコを渡した事を怒る謎の女性ですが、ハヤテはなぜ怒るのか、よく分かりませんでしたけど、アーたんの台詞から、要するにタコは自分のものではないのに、あっさりと渡した事を問題にしていたからでした。牧村の彼氏であるエイトは牧村と結婚する為、タコが必要だと語りました。ロボットが人間と結婚できないので、もしかすると、タコがエイトが人間になれる鍵を握ってるとか、あるいはタコを渡せば、交換条件で人間にしてくれるとかそんな感じでしょうかね。あれだけの大量に乱獲されたタコをみると、タコ料理がいっぱいの海の家と大きく関係してるのは間違いないですね。謎の女性が現われて、正体を現すと、そこにいるのは、ハヤテの兄、イクサでした。




 謎の女性がイクサの女装だったのは、盲点というか、性格が性格なので、女装するとか夢にも思いませんでしたからね。
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
