白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今週のハヤテのごとく        440話
今回もまた気になる終わり方をしてくれましたw



ネタバレ注意です。




 謎の女が西沢歩たちの前に現われますが、一体何者なのでしょうかね。「人命」がつぶれたのは経営不振という、別になんてこと無い理由でした。これでは本当にハローワークにいるかどうか怪しくなってきました。ナギは泳ぐのは苦手な割りに海に入ってますね。浅瀬で水遊びする程度なら、大丈夫という事でしょうね。別の海の家ではメニューがタコを使った料理ばっかり扱ってますが、いくらなんでもひどすぎるというか・・・・・・・・


 千桜はハヤテを口説こうとしてますが、今のハヤテは恋愛に前向きなのかどうか、気になります。恋愛から逃げるきっかけを生んだアーたんに謝り、ルカとデートを楽しみ、恋愛の醍醐味を味わっても、ハヤテの初恋で出来た心の傷は簡単には癒えないでしょうから。やはりハヤテにとってアーたんとの思い出が染み付いたロイヤルガーデンに再び辿り着いて、そこでの事件を解決する事こそがアーたんとの初恋の決着なんでしょうね。
スポンサーサイト

テーマ:漫画の感想 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。