白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
NARUTO-ナルト- アルティメットコレクション  サクラ

ナルトはよく分かりませんが、中古おもちゃ屋で買ったガシャポンのナルトアルティメットコレクションのサクラです。ナルト知らないのに、買ったのは、足元のエフェクトパーツ目当てだからです。風エフェクトとしてはもちろん、冷気エフェクトにも使えなくも無いかなと思います。




P1000610.jpg
これが本題のエフェクトです。100円のガシャポンだから、小さめですね。



P1000614.jpg
青繋がりでHGウルトラマンのダイナミラクルに使ってみました。200円ガシャポンフィギュアクラスに使うにはちょうどいいですね。


P1000612.jpg
青い風属性のキャラクターということでナイトサバイブに使いました。フィギュアーツに使うには少し小さいですね。思ったとおりにならないですね。大きかったら、迫力もあるのに・・・・・




 このクラスとしてはいい感じですが、小ささと発色が薄いことがネックですね。サクラの足を取りつける出っ張りが意外に邪魔なので、サクラを取り付けないなら、出っ張りは削ぎ落とした方がいいでしょうね。

テーマ:NARUTO - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
