白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
大怪獣ラッシュ プラズマラッシュハンターズ

 食玩の「大怪獣ラッシュ プラズマラッシュハンターズ」を全3種買ってきましたので、今更ながらレビューします。クオリティはいいですね。スパークドールズ版の方は買わなくて正解でしたね。ただ、クリア成型に塗装が一部だけというのはどうかなと思いますね。私は塗装派ですので、それほどでもないですが、塗装が苦手な人には、嫌がらせに等しいですね。



P1000626.jpg
バルタンバトラーバレルです。腰のパーツは別パーツです。下半身辺りがクリアです。



P1000627.jpg
後ろです。クリアパーツのマフラーがかっこいいです。




P1000631.jpg
マグママスターマグナです。サーベルのボリュームはまあまあです。クリア部分は体です。



P1000632.jpg
後ろです。髪の毛がクリアパーツなのはいいですね。


P1000634.jpg
ガッツガンナーガルムです。これはクリアの割合が多くて、いまいちですね。もうちょっと塗って欲しいですね。




P1000635.jpg
後ろです。褒める所が無いですね。でも、塗装したら、映えそうではありますね。



P1000638.jpg
大きさ比べです。左からスパークドールズのサンダーダランビア、バレル、プレイヒーローのスーパーヒッポリト星人、HGヒーローズのウルトラマンギンガです。スケール差がありすぎて、HGと並べられないですね。スパークドールズとならなんとか絡められますね。スパークドールズ版のラッシュハンターズの出来に不満があるなら、食玩版をお勧めします。





 正直言って、満足なクオリティのラッシュハンターズのフィギュアはリリースされる機会は今後無いと思いますので、このチャンスを見逃さない手は無いと思います。

テーマ:ウルトラマン - ジャンル:サブカル

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
