白皇学院裏生徒会
拙いながらもハヤテのごとくやウルトラマンシリーズの設定考察をメインに展開するブログです。ちなみに当ブログはリンクフリーです。
スポンサーサイト
聖闘士聖衣神話EX 専用ディスプレイステージ

フィギュアーツのギャレンを手に入れられなかったので、その代わりに買ってきました。意外に使えますね。これはいくらでも欲しくなります。かく言う私はマイスは1つも持ってないですが。




P1000601.jpg
台座と足元エフェクトとパンチエフェクトが3セット分入ってます。画像にはありませんが、支柱とグリップアームも3セット分入ってます。



P1000603.jpg
フィギュアーツのブレイドキングフォームを足元エフェクトを使って飾りました。これがあるだけでも、みすぼらしさがなくなり、印象が変わります。



P1000608.jpg
同シリーズのオーディンに使いました。本来、黄金聖闘士のマイスに使うものなので、金色を基調としたキャラクターに合いますね。



P1000604.jpg
フィギュアーツのゾルダにパンチエフェクトを砲撃エフェクトとして使ってみました。大きさも十分です。



P1000605.jpg
今度はギガキャノンです。



P1000606.jpg
一斉発射です。




 確かに使えることは使えるのですが、欠点を挙げるならば、パンチエフェクトの大きいですね。その大きさの為、小銃の射撃エフェクトには使いづらい事です。大きめのマイスに使う事を前提にしてるので、フィギュアーツに使うにはあの大きさは大げさかなと。フィギュアーツ用にもこういうの出して欲しいです。
スポンサーサイト

テーマ:聖闘士星矢 - ジャンル:アニメ・コミック

コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
copyright © 2017 白皇学院裏生徒会 all rights reserved.
Powered by FC2ブログ.
